このサイトでよく見られてるページ
更新履歴
  • 2012/9/30
    いろいろと調整。
  • 2012/9/26
    TOPページリニューアルしてみた。順次他も変えてく。
コメント返し

いただいたコメントはこちらで返信します。

>>9/7
ウィザードの変身音見つけました。 よかったら使ってください、応援してます。
>情報どもですノシ
>ひとまず変身音以外の細かい音と差異が出ちゃうので現状維持で。
>今後素材も出揃ってくると思いますんで、よろしくお願いします

>>9/6
どうも。ローエングリンです。ウィザードライバーお疲れ様です!自分の周りでは否定的な意見が非常に多いウィザードですが、個人的には好きですねー。回転しながら戦うトコとか若干カッコ付けてるトコとかが。語彙が無いんでバリエーションに欠ける応援しかできませんが、サイトとか動画とかのんびり頑張ってください~
>どもども。
>ウチは…どっちかっちゅうと批判寄りのスタンスでしょうか。
>ベルトもオーズドライバーのクッシーソングの方が好みですし。
>応援なんぞバリエーションがなくとも、伝わりさえすれば宵のです!
>ということで、ありがとうございますw
>コンゴトモヨロシク

>>9/4
こんにちはkeiosです。自分はウィザード本編見てないのにまさかのフラッシュ更新ktkr!お疲れ様でした!動画制作の方はどうでしょうか?続きが楽しみでしょうがないです(笑)(せかしてるわけじゃないですよ?←)お仕事の方も大変かと思いますが季節の変わり目お体に気をつけて下さい。
>動画うpしましたよー
>そしてお仕事なくなりましたよーw
>んで調子に乗って遊ぶ自分。仕事しろ!
>今後は更新増やしていきたいですな

>>9/3
サイクロントリガーです。 ウィザードライバーの制作お疲れ様です。 これからもマイペースに色々頑張ってください! あとウィザードライバーなんですが、左右のガチャガチャやるとこを作動させると指輪選択前から「シャバドュビタッチヘンシン」とか「ルパっちマジック」などの音声を流したほうがより劇中や玩具に近づくかと… あと失礼ですがガチャガチャやるとこは ヘンシンモードが正面から右が上で、指輪モードが右が下です(汗)
>…あれ?マジで?;;
>…そのうち直します、ご報告感謝ですorz

>>9/3
またまたリオンです。ウィザード放映翌日にFLASHがアップされていてびっくりしましたw。仕事速すぎますよ。にしてもオフ会は中止だったのですか…。ライジェネ2もお遊びしたいところでしたが残念です。でもフォーゼの映画は観ておいて損はないと思います!実際自分は公開初日に映画館で号泣しました(ぇ。TVラスト2話も泣いてしまったのですが、1年間フォーゼを観てきたからこそくる感動があると思います。あとフォーゼ最終回日のガンバライド大会ではオーズで優勝してきました!ちょうど一年前に3on3に変わってから初めての大会で優勝した時以来の賞状で、その時使ったデッキに+αしたデッキで勝てたので感慨深いものがあります。予想に反してフォーゼ前衛が半分以下、決勝戦の相手はまさかの真さん前衛という観ていて面白い大会でした。現行有利でも3on3で他ライダーがどうにか戦えるところが今までは良かったので、また2on2に戻るのが心配です。システムも一気に変わるのでなんとかバランスよくしてほしいもんです。さてメダルで学んだはずなのに大量購入してしまったスイッチ達を処分しなければ…。
>メダルもスイッチもテレビ終わればただのプラスチックという…
>相変わらずガンバライダーしてますな!
>シャバドゥビ1弾は動画うpを視野に入れて、ウチも遊んでみようと思います。
>ガンバライド再開するかは別として。
>ウチは2on2に戻って良かったなー派ですね
>だって地獄兄弟は二人でナンボですもの!!
>(サソードが使えれば文句なかったんだけどね)

2012/9/26

ども、こはくおうぎです。
遊んでたり動画作ってたりしたら、更新1っ花月以上放置しちまったぜ☆

…すんませんorz


今回は3つほどニュースが。

1つ目、なんだかんだ言ってクトゥルフ動画をうpしました。

最初のころと比べてコメ数やらが伸びなくなったのが悩みどころ。
「待ってました」コメがついてるだけでもありがたいですけどね。

2つ目、クトゥルフ動画冒頭でも説明ありますが退職しました。
といっても自己都合でなく、会社都合。
前々から愚痴ってたように元々辞めたかったからいいんスけどね。
今後の身の振り方をどうするかはまだ未定。
さあどうすっぺかなー。

3つ目、フォーゼも終わっちゃったんでホムペをリニューアルしました。
んで、退職して収入がなくなっちゃうので、ホムペに広告貼り付けてみました。
正直このホムペで広告収入入るのか疑問ですが…
まぁやってみないとわかんないしね!

そんなわけで、近況報告でした。
できればこのサイトで食っていけたら幸せだなあ(ねーよ

ではまた次回。ノシ